スポンサーリンク
ブログ内の記事検索

猫型スマホバッテリー:ニャンボー【PR】

猫型スマホバッテリー:にゃんぼー

 

 今回は猫型ポータブルバッテリーにゃんぼーの紹介をします。

 

 

形も模様もキュートなにゃんぼーバッテリー

 

 

 製造はCheero:チーロという可愛らしいキャラクターもののポータブルバッテリーを製造する会社です。

 

 アニメやコミックになっているよつばとの中のダンボーというキャラクターと猫が夢のコラボ!

 実はにゃんぼーという名前で2016年の9月からNHKのアニメにもなっているキャラクターなのです。

 

 そんなにゃんぼーはついににゃんぼーバッテリーとして、このたびスマホ・タブレット充電器になりました。

 

 ネコ耳はシリコンでできており、やわらかく。

 人気の猫の模様、茶トラハチワレキジトラ黒猫三毛猫白猫をイメージした6種類になっています。

茶虎(チャトラ)

鉢割(ハチワレ)

雉虎(キジトラ)

黒(クロ)

三毛(ミケ)

白(シロ)

 

◆かわいい外見とは裏腹に性能も抜群

 

●充電性能

電流が2Aを超えると急速充電というはやい充電が可能になります。

 このにゃんぼーバッテリーは

 

 スマホを充電するときは最大2.4A(出力ポート)の電流で充電できます。

 モバイルバッテリー自体を充電するときも最大2A(入力ポート)で充電できます。

 

 そのためスマホ充電とバッテリー充電の両方急速充電できるモデルになります。

 2Aのアダプタ使用でバッテリーはわずか3.5時間フル充電可能です

 

●安全設計

 「にゃんぼーバッテリー」には大事なスマホを守る安全機能が付いています。

 デバイスを自動検知する「AUTO-IC機能」により、種類の違うスマホデバイスでも、そのデバイスに適した電流を流します。さらに過充電・ 過放電・発熱時の緊急時には自動停止機能が作動するため、安全性も考えたバッテリーであるといえます。

 

●充電容量

 容量も6000mAでありiPhone 7なら約2回Galaxy S6なら約1.5回、タブレットのiPad mini 4なら約0.7回フル充電可能と持ち運び電源としては十分な性能といえるでしょう。

 

 

 

 キュートな猫型バッテリーで毎日どこでもスマホの充電をしよう!

チーロ にゃんぼーバッテリー

cheero DANBOARD nyanboard PowerPlus

ダンボー ニャンボー 猫 バッテリー

可愛い プレゼントよつばとダンボー にゃんぼー!

モバイルバッテリー 充電

 

 

 

動物雑貨:猫と犬のハンコ【PR】

動物雑貨:猫と犬のハンコ

 

 ハンコや印鑑は書類へのサインなどに使われますが、シンプルなものや形式的でかたいイメージがあるかもしれません。

 今回は遊び心のある動物イラスト付きハンコを紹介します。

 

 この動物ハンコシリーズはバリエーションが豊富です。こんなにバリエーションがあることに初めて見る人は驚くでしょう。

 オリジナリティーあふれるハンコができる反面、どれも可愛らしいので選ぶのにとても苦労します。

 

 また、ネットショップではオーダーメイドでハンコを作ってくれるので、

 ハンコをお店に探しに行って、自分の名前がないということにもなりません。

 

 今回紹介するデザインは猫と犬です。

 

1.猫派のためのハンコ

  猫がデザインされたハンコの紹介です。

 もちろん犬派の人が持っていても可愛らしいデザインになっています。

 

,佑海犬襪

 かわいい猫のイラストが新デザインを加えて全8種類!

 文字も3文字まで入れることができます。

 

 名前もいいけど「OK!」や「済」など使う用途によって文字を作成することが可能です。

 

 字体も3種類から選ぶことができるので、

絵柄+文字+字体+本体カラー(5色)と幅広いバリエーションでオリジナルハンコを作ることが可能です。

 

 完全オーダーメイドでもなんと800円とお買い得!

 

 世界にひとつしかない

ゆるカワニャンコハンコを押してほっこりしましょう。

 

 

 

△佑海困ん

 

 こちらのハンコは種類が豊富!

 全部で57種類!見ているだけで楽しくなるハンコです。

 動きのあるイラストからペットで人気な品種、レアな品種までそろっています。

 

 

 こちらは絵柄だけでなく、

 インクも朱色、赤、青、黒の4種類から選べます。

 また、ハンコも木彫りタイプや取り替え可能なペンタイプなど

いろいろなタイプのハンコが選べます。お好みの1つに絞るのが大変なハンコです。

 

2.犬派のためのハンコ

 犬がデザインされたハンコの紹介です。

 猫に負けず可愛らしいデザインが豊富です。

 

_,晃

犬のイラストが描かれたハンコがなんと38種類!

家で飼っている犬も見つかるかも!?

ボディーのカラーも7種類でハンコにストラップもつけられるので

オリジナルのハンコが作成できます!

文字の彫刻は好きな3文字まで可能です。

 

△い未困ん

 

ハンコボディーの色は7色、インクの色は4色(朱色、赤、青、黒)

イラストの種類は今回紹介する中で最も多い133種類!!

犬にそんなにいろいろな品種がいるのか!と驚かされる

犬愛に満ちたハンコになります。

 

 全てコンプリートすることは至難の業ですが、お気に入りの1つは必ず見つかるといっていいほどバリエーションがあります。

 

 

今回は可愛らしいデザインのハンコを紹介してきました。

あなたは犬派?猫派?どちらを選びますか?

 

 

便利でかわいい動物雑貨【PR】

 

 2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったそうで、ひっそりといろいろな場所で猫グッズや、猫に関するサービスがありました。

 

 今回は猫だけじゃない可愛らしい動物の生活雑貨を紹介します。

 

 最近はワンポイントが動物だけでなく、生活雑貨全体が動物の形になっている道具が多くあります。

 

1.アニマルドライバー

 

 一見、少し胴長でゆるかわいい熊の置物ですが、実はこの雑貨かわいらしいだけではありません。

 

 

 なんと顔をとってみるとドライバーになる動物雑貨です。

 しかも、機能性にも優れているのです。

 


ベアパパ ドライバー

 

 顔の部分はドライバーの取っ手になり、残った足には予備のドライバーの先(マイナス・プラス・六角)がセットされているのです。

 熊一匹でプラス、マイナス、六角ドライバーといろいろなドライバーに変身します。

 ドライバーはたまにしか使わないので戸棚などにしまってしまい、必要なときにすぐに出せない経験をした方もいるでしょう。しかし、この熊ドライバーなら熊の置き物として、机の上などに置いておけます。そして、必要なときにはドライバーに変身するので便利で機能的な動物インテリア雑貨になっています。

 

 

ペンギンバージョンもあります!

 

2.動物茶こし

 

 まるで、お風呂に入っているような種類が豊富な動物茶こし!

 

 

 コップのふちに飾るフィギュアなどが流行っていますが、こちらはカップのふちに飾るのではなく、カップの中に入れる生活雑貨になります。しかも、気持ちよさそうに湯につかりながら、ティーパックの代わりになります。インパクトと便利さを兼ね備えた動物雑貨になります。

 

 飾りのようでしっかり働くフレンズなんだね。すごーい!

 この茶こしにはたくさんのフレンズがいます。

 人気のイルカやシロクマ、ゾウから、恐竜、マニアにはうれしい?リアルなダイオウグソクムシからシーラカンスまで全12種類!

 つかの間のティータイムの茶こしフレンズで癒されてみませんか?

 

3.キッチントング

 

 

 

 野菜をつかむのに猫の手も借りたい!と思ったことはないかもしれませんが、この可愛らしいキッチン雑貨が食卓を和ませてくれます。トングの先の部分が猫の手になっています。がっしりと優しく猫の手が食材をつかんでくれます。

 また、金属性のトングは先がとがっていたり、かたかったりするのですが、猫の手トングは丸いので、フライパンやお鍋を傷つける心配もありません。

 

 他にも肉球スプーンもあります。

 猫の手を借りて、お食事してみませんか?

 

 

実績あるドイツの猫砂『キャッツエコ』が日本でも手に入る!【PR】

【PR】実績あるドイツの猫砂『キャッツエコ』が日本でも手に入る!

★ドイツの商品テスト誌『エコテスト』の総合評価において、
2000年8月号に続き2010年1月号で最高ランクの「特優」を獲得!
★イギリスの猫雑誌『アワーキャッツ』で総合評価10点(満点)を獲得!

世界で売れ続けている実績ある会社
ドイツの『レッテンマイヤー社』が製造する

天然素材100%!消臭率99.98%!
『 キャッツエコ 』
が日本でも購入できます!

抜群の消臭力天然素材(モミ、トウヒの木材繊維、植物性凝固材)を原料としいるため、
「燃えるゴミ」として捨てられます。
猫の排泄物の部分だけ固まるため、 余分なゴミを減らせる!コスパがいい!

通販でお試し1袋から、
まとめ買いや定期購入もできます。
>>詳細はこちら<<
1