スポンサーリンク
ブログ内の記事検索

便利でかわいい動物雑貨【PR】

 

 2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったそうで、ひっそりといろいろな場所で猫グッズや、猫に関するサービスがありました。

 

 今回は猫だけじゃない可愛らしい動物の生活雑貨を紹介します。

 

 最近はワンポイントが動物だけでなく、生活雑貨全体が動物の形になっている道具が多くあります。

 

1.アニマルドライバー

 

 一見、少し胴長でゆるかわいい熊の置物ですが、実はこの雑貨かわいらしいだけではありません。

 

 

 なんと顔をとってみるとドライバーになる動物雑貨です。

 しかも、機能性にも優れているのです。

 


ベアパパ ドライバー

 

 顔の部分はドライバーの取っ手になり、残った足には予備のドライバーの先(マイナス・プラス・六角)がセットされているのです。

 熊一匹でプラス、マイナス、六角ドライバーといろいろなドライバーに変身します。

 ドライバーはたまにしか使わないので戸棚などにしまってしまい、必要なときにすぐに出せない経験をした方もいるでしょう。しかし、この熊ドライバーなら熊の置き物として、机の上などに置いておけます。そして、必要なときにはドライバーに変身するので便利で機能的な動物インテリア雑貨になっています。

 

 

ペンギンバージョンもあります!

 

2.動物茶こし

 

 まるで、お風呂に入っているような種類が豊富な動物茶こし!

 

 

 コップのふちに飾るフィギュアなどが流行っていますが、こちらはカップのふちに飾るのではなく、カップの中に入れる生活雑貨になります。しかも、気持ちよさそうに湯につかりながら、ティーパックの代わりになります。インパクトと便利さを兼ね備えた動物雑貨になります。

 

 飾りのようでしっかり働くフレンズなんだね。すごーい!

 この茶こしにはたくさんのフレンズがいます。

 人気のイルカやシロクマ、ゾウから、恐竜、マニアにはうれしい?リアルなダイオウグソクムシからシーラカンスまで全12種類!

 つかの間のティータイムの茶こしフレンズで癒されてみませんか?

 

3.キッチントング

 

 

 

 野菜をつかむのに猫の手も借りたい!と思ったことはないかもしれませんが、この可愛らしいキッチン雑貨が食卓を和ませてくれます。トングの先の部分が猫の手になっています。がっしりと優しく猫の手が食材をつかんでくれます。

 また、金属性のトングは先がとがっていたり、かたかったりするのですが、猫の手トングは丸いので、フライパンやお鍋を傷つける心配もありません。

 

 他にも肉球スプーンもあります。

 猫の手を借りて、お食事してみませんか?

 

 

スポンサーサイト

コメント