スポンサーリンク
ブログ内の記事検索

動物雑貨:猫と犬のハンコ【PR】

動物雑貨:猫と犬のハンコ

 

 ハンコや印鑑は書類へのサインなどに使われますが、シンプルなものや形式的でかたいイメージがあるかもしれません。

 今回は遊び心のある動物イラスト付きハンコを紹介します。

 

 この動物ハンコシリーズはバリエーションが豊富です。こんなにバリエーションがあることに初めて見る人は驚くでしょう。

 オリジナリティーあふれるハンコができる反面、どれも可愛らしいので選ぶのにとても苦労します。

 

 また、ネットショップではオーダーメイドでハンコを作ってくれるので、

 ハンコをお店に探しに行って、自分の名前がないということにもなりません。

 

 今回紹介するデザインは猫と犬です。

 

1.猫派のためのハンコ

  猫がデザインされたハンコの紹介です。

 もちろん犬派の人が持っていても可愛らしいデザインになっています。

 

,佑海犬襪

 かわいい猫のイラストが新デザインを加えて全8種類!

 文字も3文字まで入れることができます。

 

 名前もいいけど「OK!」や「済」など使う用途によって文字を作成することが可能です。

 

 字体も3種類から選ぶことができるので、

絵柄+文字+字体+本体カラー(5色)と幅広いバリエーションでオリジナルハンコを作ることが可能です。

 

 完全オーダーメイドでもなんと800円とお買い得!

 

 世界にひとつしかない

ゆるカワニャンコハンコを押してほっこりしましょう。

 

 

 

△佑海困ん

 

 こちらのハンコは種類が豊富!

 全部で57種類!見ているだけで楽しくなるハンコです。

 動きのあるイラストからペットで人気な品種、レアな品種までそろっています。

 

 

 こちらは絵柄だけでなく、

 インクも朱色、赤、青、黒の4種類から選べます。

 また、ハンコも木彫りタイプや取り替え可能なペンタイプなど

いろいろなタイプのハンコが選べます。お好みの1つに絞るのが大変なハンコです。

 

2.犬派のためのハンコ

 犬がデザインされたハンコの紹介です。

 猫に負けず可愛らしいデザインが豊富です。

 

_,晃

犬のイラストが描かれたハンコがなんと38種類!

家で飼っている犬も見つかるかも!?

ボディーのカラーも7種類でハンコにストラップもつけられるので

オリジナルのハンコが作成できます!

文字の彫刻は好きな3文字まで可能です。

 

△い未困ん

 

ハンコボディーの色は7色、インクの色は4色(朱色、赤、青、黒)

イラストの種類は今回紹介する中で最も多い133種類!!

犬にそんなにいろいろな品種がいるのか!と驚かされる

犬愛に満ちたハンコになります。

 

 全てコンプリートすることは至難の業ですが、お気に入りの1つは必ず見つかるといっていいほどバリエーションがあります。

 

 

今回は可愛らしいデザインのハンコを紹介してきました。

あなたは犬派?猫派?どちらを選びますか?

 

 

スポンサーサイト

コメント