スポンサーリンク
ブログ内の記事検索

猫型スマホバッテリー:ニャンボー【PR】

猫型スマホバッテリー:にゃんぼー

 

 今回は猫型ポータブルバッテリーにゃんぼーの紹介をします。

 

 

形も模様もキュートなにゃんぼーバッテリー

 

 

 製造はCheero:チーロという可愛らしいキャラクターもののポータブルバッテリーを製造する会社です。

 

 アニメやコミックになっているよつばとの中のダンボーというキャラクターと猫が夢のコラボ!

 実はにゃんぼーという名前で2016年の9月からNHKのアニメにもなっているキャラクターなのです。

 

 そんなにゃんぼーはついににゃんぼーバッテリーとして、このたびスマホ・タブレット充電器になりました。

 

 ネコ耳はシリコンでできており、やわらかく。

 人気の猫の模様、茶トラハチワレキジトラ黒猫三毛猫白猫をイメージした6種類になっています。

茶虎(チャトラ)

鉢割(ハチワレ)

雉虎(キジトラ)

黒(クロ)

三毛(ミケ)

白(シロ)

 

◆かわいい外見とは裏腹に性能も抜群

 

●充電性能

電流が2Aを超えると急速充電というはやい充電が可能になります。

 このにゃんぼーバッテリーは

 

 スマホを充電するときは最大2.4A(出力ポート)の電流で充電できます。

 モバイルバッテリー自体を充電するときも最大2A(入力ポート)で充電できます。

 

 そのためスマホ充電とバッテリー充電の両方急速充電できるモデルになります。

 2Aのアダプタ使用でバッテリーはわずか3.5時間フル充電可能です

 

●安全設計

 「にゃんぼーバッテリー」には大事なスマホを守る安全機能が付いています。

 デバイスを自動検知する「AUTO-IC機能」により、種類の違うスマホデバイスでも、そのデバイスに適した電流を流します。さらに過充電・ 過放電・発熱時の緊急時には自動停止機能が作動するため、安全性も考えたバッテリーであるといえます。

 

●充電容量

 容量も6000mAでありiPhone 7なら約2回Galaxy S6なら約1.5回、タブレットのiPad mini 4なら約0.7回フル充電可能と持ち運び電源としては十分な性能といえるでしょう。

 

 

 

 キュートな猫型バッテリーで毎日どこでもスマホの充電をしよう!

チーロ にゃんぼーバッテリー

cheero DANBOARD nyanboard PowerPlus

ダンボー ニャンボー 猫 バッテリー

可愛い プレゼントよつばとダンボー にゃんぼー!

モバイルバッテリー 充電

 

 

 

スポンサーサイト

コメント